ブログトップ

安藤木工 木の家具と日用品

andomoku.exblog.jp

十二月の器と家具 展より2

今回の展示会のDM、沢山のお店においていただきました。
安藤木工の工房がある、立川のカフェや本屋さんにも。
始めて伺うお店もあり、お店の方とのお話もあり、
新しい出会いに、心が洗われた気分になりました。
a0297877_1445477.jpg
a0297877_14461055.jpg

立川駅から、国立方面へ。
立川駅と西国立駅の間にある 「ネイバーズ ブランチ」 。
表参道の名店 パンとエスプレッソ とのコラボレーションで生まれたカフェに行ってきました。
ちょうど、お昼の時間だったこともあり、店内はほぼ満席。
それでも、客席スペースを広くとってあるので、窮屈ではないところが、嬉しいですね。
ベビーや子供と一緒にママランチをするのにも、良さそうなお店です。
テラス席は、温かくなったら、気持ちよさそう~。
ランチメニューが気になりつつ、お腹の空いていなかった私は、
カフェオレとトウモロコシのパンをいただきました。
このパンも美味しく、お土産に4つ買って帰っちゃいました。
「DMを置かせてください。」とお願いした際の、スタッフの方の笑顔。
快く、「いいですよ~!」 対応していただきました。
ありがとうございます!
たまには、外へ出て、いろんな人と触れ合うことの大切さを実感しました。
自己紹介から始まる会話。心が澄まされます。

十二月の器と家具 展も12/23(火)・明日までとなりました。
まだ、足を運んでない方、素敵な器と家具との出会いを是非。
[PR]
by an-moku | 2014-12-22 15:04 | お知らせ
<< 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます 盆点前のお盆 >>